※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

下の階からクレームを受けているにも関わらず、夜にとてもうるさいです。子供のおもちゃや足音が気になり、昼間は気をつけているが、夜はうるさく感じます。理由がわからず困っています。

下の方うちにクレーム入れてる割には
すごく夜うるさいです。

早寝なのでこの時間に布団で21時過ぎには寝てますが
どんどんと子供がおもちゃを床にたたきつけてるような
音や足音(大人)なにか引きずるような音だったりします。

日中足音がうるさいと言われて気をつけてはいますが
なる時はなってしまうし、、、

それなのに下はこの時間すごくうるさいんです。
バタバタしてるんだとおもいますが
それか私たちの足音等治ってないから
もう気にしないからねみたいな感じなのか
わかりませんが、、、なんなんでしょう

コメント

🐒(28)

たぶん上には聞こえてないと思ってるんじゃないんですかね🤔?
けっこうそういう方多いですし!
しかも日中ってそんな騒音になるような足音じゃないのに日中で言われても🤣
夜遅く21時すぎてドタバタいうならクレーム来たらすみません。って思いますけど…
何か言われたらこちらは日中うるさいと言われる割に下の方は夜21時すぎてもおもちゃなど引きずったりする音や足音すごく響いてて睡眠妨害になりませんか?って言いたくなりますね🙃

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですかね😮‍💨
    下の方も2年前に引っ越してきましたが2年前こんなうるさかったかなっておもって💦

幼稚園送った後の家が散らかりすぎててせかせかしてるんですがもしかしたらその足音がうるさいのかも?とおもって💧の

みんな生活あって寝る時間もバラバラなのはわかってるので何時からうるさいっていえるのかわからないんですよね💧

今朝も洗濯干してる時に
    子供泣き声ギャーギャーしてきてゴミ出しの人とか通る人はちらっと目線送ってました😂

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

うちの下の方もそうです!
昼間の足音で何度もクレームしてくるのに、夜9時とかに子供走り回ってたりするんですよね💦
うちは早寝早起きしてるので、8時にはお布団なので逆に夜の騒音気になります。
クレームされてなかったらあー元気ねくらいなんですが、人には文句言うくせに自分はいいの?って思ってしまいます。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね💧
    うちの下は0歳児なのですが
    多分おもちゃを床に叩きつけてるよえな音がします😮‍💨
    大人の足音もなかなか💧
    わかります😮‍💨!クレームなかったら元気だな 〜 くらいなのですが入れられた側なので少しの音でも気になります😮‍💨

朝8時くらいに洗濯干し始めますが窓は朝からあいてるし子供の泣き声とか結構してるし子供の泣き声とかで 〜 と産まれた当初旦那さんがきてうちも子供いるしお互い様なのでいいですよ 〜 そんなことと言いましたがクレームいれてきては?ってなりました😂

• 5月2日
ショコラ

私なら目には目を…ですね。

クレーム入れますわ!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

むかつきますよね😮‍💨
    何様と思ってしまいます😅

• 5月2日