※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

離乳食を食べない子どもについて、保健師が家に訪問します。ストレスです。

離乳食は全く食べなかったけど幼児食は食べてくれたお子さんいますか?うちの子は離乳食一切食べません。今度保健師さんが小児科経由で家に来ます。本当にストレスです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそうです😊
離乳食はまじで食べなかったけど、幼児ってか普通食は食べるようになって今は大食い小学生です🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!
    大食い小学生いいですね!
    その日が来るように🥹

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんだけ食べなくて泣きそうな日々だったのに(しかもガリガリだった)今は「食べ過ぎだよ!!」って言ってますからね笑。
    逆に離乳食めっちゃ食べてた下の子は偏食凄くて今は全然食べませんし…1歳時点での食べる食べないは今後にあんまり関係なくて、ミルクなり母乳なりで育ってれば取り敢えず良しだと思ってます😊

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうだったんですね!
    優しいお言葉ありがとうございます。うちはまだ体重はそこそこあるのでいいかもしれませんが、最近体調も悪いのでもっと一口も食べなくなってショックです。今後食べてくれると信じます🥸

• 5月2日