※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が39度の熱で食欲低下、咳があり、昨日小児科でRSウイルスの可能性が指摘され薬をもらったが、飲む量が少ない。熱が出るたびにカロナールを飲ませているが、明日も受診すべきか、1日に最低どれくらい飲ませるべきか知りたいです。

《至急》わかる方教えてもらいたいです。
9ヶ月の娘が39度の熱、食思低下、咳が出ています。
昨日小児科に行ったのですがRSウイルスかな?とのことで薬をもらって帰ってきましたが、本日1日かけてもミルクとりんごジュース合わせても380ミリしか取れていません。
ぐったりしたりはしていませんが、熱が出る頃にカロナール飲んで様子見ています。明日も受診したほうがいいでしょうか?
1日最低どれくらい飲まないといけないかわかりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

水分取れてれば大丈夫ですよ😀
水分も全く取れない・オシッコも出ないなどあったら再受診した方がいいと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m
    助かりました。

• 5月1日
m

5ヶ月の息子がRSウイルスで本日退院しました。
先生にミルクをいつもの7割は飲めてないと良くないと言われました。
いつもミルク計800ml飲むのにその時は計200mlほどしか飲めておらずおしっこからレンガ尿が出てしまい即入院になりました。
参考になればと思います🙏🏻
どうぞお大事にしてください🙏🏻