※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
サプリ・健康

私自身の体調についてです。きついコメント等はお控えください。半年以…

私自身の体調についてです。

きついコメント等はお控えください。

半年以上前から、吐き気、動悸、震え等があり
きっかけは嘔吐恐怖症でしたが
吐き気が急にして少し嘔吐したことが始まりでした。
それを機にストレスを感じると吐き気、動悸がすごく
胃腸内科や心療内科等を受診していますが
なかなかよくなりません。
きっと自律神経の問題があるのだろうと
病院の先生もおっしゃっていますが
少しでも改善してくれたらと思いますが
子供が体調を崩すと、私も吐き気等が襲ってきて
吐きはしませんが体調悪くなります。

タイミーでお小遣い稼ぎをしようと応募した時に限って
こうなることにもストレスを感じ、、

人生うまくいかないですね💦

コメント