※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
ファッション・コスメ

タンポンの使い心地についてのご意見をお聞かせください。まだ使ったことがないため、不快な生理中について考えています。

タンポン使ってる方、使い心地はどうですか?

痛い、違和感、付けれいられない
快適、もう手放せない、楽

などご意見お願いします🙇‍♂️まだ使ったことがなく、生理中不快すぎて使ってみようかなと考えています!

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事着が白衣で頻繁にトイレにいけない・お風呂もワンオペ・量が多いと言う理由でタンポン使ってます🥹量が少ないともちろん痛いです💧‬違和感は無く寝る時も漏れる心配がないので結構助かってます😌私は生理3日目くらいまで手放せません笑じゃないとナプキン特有のムレの不快感や漏れの不安があって💦

はじめてのママリ🔰

この間
初めて使いました!

慣れたら使いやすいと思います🤭
わたしは不快感とかは全くなくて…だけどヒモがちゃんとあるか奥まで入ってしまわないかソワソワしてました☺️

🔰タヌ子mama

タンポンだけでの連続使用ができないし、8時間以内に変えなきゃいけないとかルールが多くてそれが気になってしまってハラハラドキドキ…量が多いとすぐパンパンになって引き抜くのに痛い😣
出産後は使ってないけど
産前はそんな感じでリピートはしないなーと思いました。

はじめてのママリ🔰

使ったことがあります!
挿入後は違和感は全くなくとても快適でした。
ただ挿入の感覚がどうしても気持ち悪くて使うのをやめてしまいました💦

ママリ

私は10年以上毎月使ってます!
経血でデリケートゾーンがかぶれやすいので、3日目くらいまでほぼタンポンに吸収させて、ナプキンは漏れ防止程度に使用しています
私は特に痛みもないですし、違和感も不調も感じたこともないです!
ナプキンだけより圧倒的に漏れの心配やかぶれがなく、私はもう無しでは過ごせません
経血が少なくなってきた3,4日目くらいからはナプキンのみにしています

バナジウム

量が多い方はおすすめだと思います。
初めはドキドキでしたが慣れたら手放せなくなりました。
入れる時は氷室さんみたいなポーズで入れると痛くないです。

退会ユーザー

横からごめんなさい、吹き出しちゃいました🤣🤣
    でも分かりますw

• 5月3日

楽ですよ〜😊
ただ、やはり体内に異物を入れるので積極的におすすめはしないですね😂

使うならオーガニックコットン100%が良いです。痛みも違和感も全然違います👌