※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

生まれた頃や小さい頃にはなかったのに最近おでこの血管が目立ってきま…

生まれた頃や小さい頃にはなかったのに
最近おでこの血管が目立ってきました💦

そんなことありますか?
急にでてきた血管、、、
頭から眉毛にかけてピーッと3本線が入ったように
血管がみえてきました。ぷくっと膨れてはいません。
あおーい血管です、、、

最初からあるなら肌が白いから目立つとかわかるんですけど
急にでてきました、、

最近つかまり立ちするようになって
何度も後頭部をぶつけたことが原因かなと思ってしまいます💦

コメント

せっちゃん

うちの娘も気がついたら眉間に1本青い血管が目立つようになりした。
肌が白いのもあり、あと顔は肌が薄いからかなーと。そんなに気にしてませんでした😂