※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
妊娠・出産

エコー写真で性別は不明。スクショでお股の角度を確認。女の子?男の子?次の検診まで待ちたい。ご意見をお願いします。

このエコー写真で、性別分かりますか?🥹

今日の助産師外来(18w6d)でじっくりじっくり見てもらったのですが、「うーん。今日は見えないねー。」と楽しみにしていた性別までは分かりませんでした💦

家に帰って今日のエコー動画を見返しているときに、お股の角度が一瞬映っているのを発見してスクショしてみました!

これは、女の子っぽいですか?男の子っぽいですか?次の検診は、また4週間後なので…皆さんのご意見も聞いて4週間を楽しみに過ごしたいなと思います✨

よかったらご回答、お願いいたします🌸

コメント

きうい

これだとまだ微妙ですね💦
動画のどこかに、葉っぱ模様が見える瞬間などなかったですか?☺️💗

ちなみにうちのこは、けっこうもっこりうつってましたが女の子でした🤣💗

• saa

saa

ご回答ありがとうございます🌸

もっこり具合で判断するのは、難しいのですね😂💓💓

この角度で写っているのはあと一瞬だけで…

これでも葉っぱ模様が見えるような気のせいのような…という感じですかね🥺💦

• 5月1日
  • きうい

きうい

うーん。。今のところ女の子に1票です😂😂🫶

• 5月1日
  • saa

saa

ありがとうございます💓🥹
    回答していただけて嬉しかったです✨

• 5月1日
🌷

1枚目は何もついていないような感じがしますし、回答者さんへ添付していた画像拝見したのですが、なんとなく3本線写っている気がするのですが違いますかね?😳
女の子のような気がします👧🏽🌸

• saa

saa

動画でちらちらっと一瞬映るところを切り取っているので、分かりづらいですよね😂💦

でも私も、なんとなく木の葉マークが見えるような気がします…!

• 5月2日
はじめてのママリ

1枚目ではわからないけど2枚目見て女の子!って思いました🥰

• saa

saa

わぁ!本当ですか!😆
    どちらでも嬉しいですが、女の子ママ憧れているので、嬉しいです💓

• 5月2日