※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キャラクター物に抵抗が出るのは何歳頃でしょうか?今3歳でミッフィーが好きなのでお弁当グッズを揃えているが、早く飽きられるのが心配です。

キャラクター物に抵抗が出てくるのって何歳頃でしょうか?
今3歳でミッフィーが好きなのでお弁当グッズをミッフィーで揃えているのですが、あまり早く飽きられると困るなと思っちゃいました😂

コメント

マツ

意外と毎日使ってるものって、なんのキャラか気にならないみたいで、上の子は年少〜年長まで好きなキャラは変わってもずっとトミカのお弁当箱使ってました🙆

キャラ物に抵抗が出るのはまだ先だと思いますけど、キャラの好みはコロコロ変わる可能性はあると思います!

飽きても使えるうちは使っていいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

今年6歳の長女ですがキャラクター可愛ければ何でもOKです笑プリンセスとかキティーちゃんとか。
長男現在小学2年生ですが、ポケモン、マイクラ、ピクミン大好きです😂

もな👠

小3ですが、キャラもの抵抗ないですよ笑

✩sea✩

その子により、ですかね💦
うちの息子は、小6でもディズニー好きだったので、トイストーリー柄の手提げバッグや巾着を使い続けてくれていました^^*

姉妹のまま

そのキャラクターブームが終わっても、グッズは使い続けていますよ😊
年長ですが、コップは未だにアンパンマンです笑
アンパンマンブームは3歳前後で終わっています笑

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございました😊