※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
雑談・つぶやき

娘が30分の道のりを1時間以上かけて帰ってきた。寄り道したのか尋ねると否定。拾ってきたものを止めるように言う。お兄さんたちと帰ってきたが、高学年かと思ったら2年生か3年生。1年生3人もいて前に進まない。GPSで位置を把握している。

娘…
30分の道のりを1時間以上かけて
帰ってきた🤣🤣🤣
どこで寄り道してきたのよ🥹
聞いても、してないと…。

いや、うん。
なんか拾ってきてたよね?
落ちてるの拾っくるのやめて🤣

お兄さんたちと帰ってきたって言うから
高学年の子かと思ったら
2年生か3年生らしい🤣🤣
それに1年生3人。
前に進まないよね🤣🤣
仲良しのママさんと心配になったわ😇
GPS持たせてるからまだ位置把握出来てるけどさ🤣

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

1時間っっ( ᯣ_ᯣ )⁼³₌₃
そりゃ、心配になるわぁぁぁʅ( ◉ᯅ◉٥ )ʃ
1年生っていろんなものが気になっちゃうからなかなか前に進まないよね(。= Θ =`。)𓈒𓂂𓏸💭


我が娘もだったよ。。´××๑ ))Oh…๛

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    コメントありがとう🥺♥️
    娘1人だと絶対寄り道してこないのよ🤣🤣
    周りの影響恐るべし……🥹

    お友達のお母さんは
    探しに行ったらしい💦

    • 5月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そうだよねぇっ〜っっil||li (-_-;) il||li
    周りだよねぇっ( Θ_Θ ) … .。o

    • 5月1日