※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖧷 葉月 𖧷
妊活

知り合いが体外受精移植で検査した結果、薄っすら線が出たそうです。濃くなる可能性はありますか?

私の事ではないのですが教えてください😊
知り合いが現在BT7で今朝検査してみたところ薄っすら線が出たみたいなんです。
チェックワンだったみたいなのですが、線は5分ぐらい待って薄っすら出てきたって感じみたいで…

これはまだなんとも言えないでしょうかね…。
どんどん濃くなる可能性はあるのでしょうか?

体外受精 移植

コメント

ぬーん

まだまだ濃くなる可能性はありますよ~🥰
私はBT7で蓋を外して、肉眼でよく見れば見えるかも?って感じで
BT9でちゃんと陽性でした☺️

まだ薄いなら化学流産の場合も無きにしも非ずですが
濃くなる場合もあります☺️

濃くなりますように🥰

• 𖧷 葉月 𖧷

𖧷 葉月 𖧷

そうなんですね!伝えたいと思います😊明日に受診みたいなのですが、気になってフライングしたみたいで…。
    明日に検査してハッキリ濃く出たらもう確実ですかね💭

• 5月1日
  • ぬーん

ぬーん

フライングしちゃいますよねええ🥲わかります🥲
    明日濃く出たら可能性は高いと思います☺️🩷

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

可能性があるかないかでいえばあると思います!!ただBT7が判定日の病院もあるので8で5分後にうっすらならhcg低そうなので化学流産とかもあり得るかなと思います💦

• 𖧷 葉月 𖧷

𖧷 葉月 𖧷

明日のBT9が判定日みたいです🪴
    気になってフライングしたら、本当にうっすら線が出たと言ってました😮5分後に出た線なので、うーん…と。。
    すぐにくっきり線が出てくれたらまだ安心しますよねぇ…。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低hcgからうまくいく方もいるのでまだわからないと思います😊✨

• 5月1日