※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理周期30日毎月安定、ズレ無し前回の生理日3月28日〜4月3日まで 1週…

生理周期30日
毎月安定、ズレ無し

前回の生理日3月28日〜4月3日まで 1週間
4月6日〜インフルエンザB タミフル服用
4月8日〜11日 不正出血(少量茶色い織物)

4月の生理予定日26日 いまだ来ません。
26日下腹部痛有り
28日検査薬陰性
30日強い胸の張り

5日遅れる事が無く、不安で
生理が遅れて2日目に検査薬やりましたが陰性

今回不正出血が初めてあり、けどインフルだったのもあり産婦人科には行きませんでした。
タミフル服用の副作用に出血が稀にあると書いてあったのでそのせいかな?と思い、4日で治まったので病院にはいきませんでした。

ただストレスで遅れてるだけならいいのですが
妊娠の可能性も無くは無いので(避妊せず)
排卵が遅れていたらもしかして…と思っています。
地元の産婦人科は予約が取れず、ゴールデンウィーク明けにまだ生理が来ないようなら行ってみようかと思っています😢

妊娠?
婦人系の病気?
ストレス?
不正出血が生理だった?

この3点がずっと頭の中ぐるぐる😢
こんな感じで妊娠は低いですよね?💦

コメント