※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オーナーの対応について相談です。商品購入時のトラブルについて、どう思いますか?

このオーナーの対応、客観的に見てどう思いますか??
私自身、公式のお店からこんな冷たい対応されたのが初めてで、びっくりしてます。長いですが、冷静に見てどう思うか教えていただきたいです🥲

先日、とある子供服のサイトでインスタライブが行われており、私は途中から見始めました。
見始めてすぐ、帽子を紹介していてそれがとても気に入り、買おうと思いました。
ライブではオーナーの方が
「この帽子は、20時30からサイトにアップされます!人気なのでみんな構えててください!」
「20時30にカートが作られます!○○というワードで検索したら出てくるので、それで検索して買ってください!」と言っていました。

商品自体はライブでしか見ておらず、
ベージュに黒のものと、ベージュに青のものがありました。

そして、20時30ぴったりにサイトを開き、○○で検索すると
それらしきぼうしがあったので、カートに入れました。
それであってるか確認のため、また開いたら同じ商品が出てきたので、それで購入を確定しました。

その数分後また開いてみると、即納、○○帽子!というカートが作られていて、びっくりし、インスタのアカウントの方にディーエムで私の買ったものは違うものなのか?と聞きました。

その時の会話が

私:8時30に開いたらこちらの商品があったので、購入したのですが、その後見ると別のカードが作られていました。私が購入したこちらのものは別物ですか??

オーナー :新しい方は即納の方ですー
 まだあるのでどうにかします

私:すみません、新しい方が良かったのでご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
 ○○という名前で購入しています。サイズは○○で、色はベー  ジュです。

オーナー:ベージュはもうないです。
    2.3週間で届くと思いますがどうしますか?

私:2.3週間待てばベージュが買えるということですかね?
それなら、ベージュでお願いします。

オーナー:もう発注しました

こんな感じのやりとりでした。
20時30ぴったりに出ていなかったことや、
○○というワードで検索すると似たようなものが出てきたこと、
そちらにも全く非がないとは言えないのでは?と思ったのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に公式のお店なのかと疑うレベルのやり取りですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲🥲
    間違えてしまった私が悪いですが、
    言葉遣い等冷たすぎてびっくりしました

• 5月1日
るんるん

お客様に対応するのにちゃんとしたオペレーターを置いてない時点でちょっと大丈夫なのかと思ってしまいますね😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

このお店オーナーの方がDMでコーディネートの相談に乗ってくれたりする感じで、オーナー本人が対応しています。
    いつもインスタライブでは信者のような方がたくさんいて、すごい人気のあるオーナーさんなんだなと思っていたのですが、ある時ライブでもキャンセルの話をした人への対応が冷たかったので、信者以外には冷たいのかもしれません🥲🥲

• 5月1日