※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

母乳拒否が始まったか‥?😇はぁ、もう少しあげたかったなぁ‥という気持ち…

母乳拒否が始まったか‥?😇
はぁ、もう少しあげたかったなぁ‥という気持ちもあるんだが‥🥺
最近遊びのみが激しく、まともに母乳を飲んでくれない😭
お腹空いたと泣いては授乳、だけど遊ぶ‥
そしてまた腹が減る😭
まもなく6ヶ月なるけど、ここにきて頻回授乳😇

吸う力やひっぱる力が強くて、乳が痛い‥🥲
そして、ミルクを足すと飲むけど、足りないと大泣き😭
残りは母乳でしのげと思いあげるが咥えては離して泣いての繰り返し‥
最後はミルクを足して決着‥😭😭😭😭

離乳食もまだ始めてないし、母乳拒否されるのさすがに早すぎて辛いな😭
次男の10ヶ月でもショックやったけど、離乳食食べてるしいっか〜でその時は思えたけど、今は早すぎてなんか悲しい😭😭😭

コメント