※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーる🔰
子育て・グッズ

子供用スーツケースについて、移動や安全性、引っかかりについて教えてください。

子供が乗れるスーツケース使ってる方いますか?
近々3歳半と旅行に行くので、買おうかどうしようか悩んでるのですが、
・実際、移動はしやすいのか?
・嫌がらず乗ってくれるのかどうか
・どんなタイプのものを使ってるか?
・危なくないか?
・空港とかならともかく、アスファルトの道でも引っかからないのか?
などなど教えていただけますでしょうか☺️
上の写真のタイプのほうが、引きやすそうだなあと思うのですが、よく見かけるのは下のタイプなので、やっぱりこっちのほうが安全なのですかね?!
買ってよかった、必要なかったなどあれば教えてください!

コメント

Py❤︎

下持っています!上は初めて見ました😳
移動しやすいですよー!子供はむしろずっと乗っていたいと言います😂
ベルトついているので危なくないです!
下の子もバギー卒業したらもう一個買おうと思っています😊

はじめてのママリ

下持ってます😀
便利ですよー♪
移動しやすいですし2人で取り合いです😂

上はどうなんですかね🤔
海外の方とかたまに使ってますよね🤔
体重が本体じゃなく棒にきそうで強度や安全性ちょっと怖く見えちゃいます😗