※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ
お出かけ

明日からの1泊旅行で、ベビーや子供の旅行バッグの裏技を教えてほしいです。ボディソープは泡タイプで、ボトルが必要か迷っています。

明日から1泊の旅行です。
ベビーや、子供たちの旅行バッグの裏技などあったら教えてほしいです!
こんなことすると荷物減るよ!など♡

とりあえず今、ベビーのボディソープを
ボトルごと持っていくか迷ってます🤣
泡タイプだからボトルないとだめですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツは圧縮袋に入れるだけで全然幅が違うのでおすすめです!🥹

赤ちゃんのボディソープは、ベビーでも使えるミニボトルを買って持って行ってました!

• きゃっつ

きゃっつ

オムツ結構嵩張りますよね🤣車で行くので最悪買えばいいですが、やはり間にうくらいで持って行きたいです☺️

ミニボトルなんてあるんですね❤️

• 5月1日
はじめてのママリ

パジャマ持ってくかは分からない&上のお子様達の分は着替えの予備はいらないかもですが、、

私は旅行の際の子ども達のパジャマは普段着を持っていってパジャマ代わりにしてます😊
普段着ならパジャマとしても使えるし、もしもの時の着替えの予備にも使えるので👍🏻✨

あと赤ちゃんのボディソープは、泡だてネットで泡立てたらいけるんじゃないかな?と思いますので、小分けのジップロックか詰め替えボトルに多めに入れて泡だてネットと共に持っていきます🤗

荷物多くて大変ですが楽しんできてください😉

• きゃっつ

きゃっつ

確かに普段着でも柔らかい素材のならパジャマでもいいですし、万が一の予備になるの大きいですよね🤣✨

泡立てネット!たしかにです😍それにさせてもらいます💓ボトルで持ってくの地味に嵩張るので悩んでましたがお聞きできてよかったです🤍

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

おむつ圧縮袋と、とりあえずジップロック各サイズ沢山持っていくとゴミとか汚れた服とか何かと役に立ちます!

あと水筒とか軽く洗えるように、ミニ洗剤セット?みたいなの便利でした☺️

• きゃっつ

きゃっつ

おむつ圧縮マストですね✨
    ジップロック各種サイズ入れました!!

あ!洗剤つきのスポンジ?セリアで売ってると聞いてたのに今こちらで思い出しました😭いつものスポンジもっていきます🥹

• 5月1日
こう

100円ショップに泡ボトルありますよ。

• きゃっつ

きゃっつ

あー!確かに!見たことありました!次回検討してみます☺️

• 5月1日