※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

周りに流産経験3回の独身の人はいますか?職場の人が過去の流産経験を告白し、疑問を感じています。

独身でも流産歴3回とかある人って
周りにいたりしますか🥺?

職場の人が社内恋愛してるんですが
付き合って半年ほどで妊娠されて
でも「過去に流産経験が3回くらいあって」
と言われました🥺

今の彼氏ではないみたいですが
そんなに妊娠経験ありながら独身なのかと
思ってしまう自分がいました😅

※不快に思われたらすみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に独身では聞いたことないですね💦
そんなことを恥ずかしげもなく言ってしまうのはどうなんだろうと思いました😂💦

  • ままり

    ままり


    やっぱり普通はそう思いますよね😂「そうなんですね🥺」と聞いてましたが、よくよく考えるとそんなに妊娠経験あるけど、え、独身じゃん、、?!と思いました😅

    • 5月1日
ままり

2回経験がある人はいます

はじめてのママリ🔰

私の友達で3回流産して未婚の人います!
3回とも不倫してその男の人の子でした!
人生いろいろだなぁと思ってました(笑)