※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に起こしてもらえなくてイライラしています。私が悪いのでしょうか?

昨夜アラームをかけ忘れて寝落ちしたため、1時間近く寝坊。やからした〜と慌てて起きて出社準備&保育園の準備をしました。寝坊したのは自己責任なのですが…今朝は夫が在宅で早朝から短時間だけ業務をしていたんです。

なんで起こしてくれなかったの?と聞いたら、仕事に集中してて気づかなかったと。再度聞いてみたら、体調が悪いのかと思って〜と言うことがコロコロ変わるのです。

こちらもイライラしちゃって、いつも起きる時間に起きてなかったら起こしてよね!と強く言ったら、そんなに怒らなくてもいい、(私が)おかしいと言われる始末。

普段は中々起きてこず、子の準備(連絡帳や持ち物準備&もせず、自分の身支度だけする夫なのに、後は俺がやっとくから早く会社行けば?と。思い出してもイライラする!!!

イライラしちゃう私が悪いのでしょうか?

コメント

jun

はじめてのママリさんは悪くないと思います!!!
起こさないまでも連絡帳や持ち物の準備くらいしといてよ!って思っちゃいます。
本当に何も気にせず仕事だけしてればいいって楽でいいですよね🤣笑
そしてこちらがイライラしてると、まあまあ落ち着いて。的な空気出してきて余計にイライラしますよね🤯