※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが運動会にママを呼んでほしいと言ったが、じいじに来てほしいと答えたのは気を遣っていた。今メンタルが弱っているので泣ける。

泣ける
5月に運動会があるのですが
昨日子どもにあと〇〇日寝ると運動会だね〜
どうしよっか〜??
とあんまり目を合わせずに聞かれました

子どもは2月に5歳になったばかりです

わたしが抗がん剤治療中で通院以外、外出してないのを知っています

聞き方が可愛いなぁと

ママ来てね!!じゃなくて
どうしよっか〜??って

行くよと答えると

やった〜✨✨✨
ママが来てくれるの嬉しい〜✨✨✨と

この前、運動会にママ来てほしい?と聞いたら
ちょっと考えて、じいじに来てほしい!と答えていたのは気を遣ってくれてたんだなーと

今メンタル弱ってるので泣けます笑

コメント

ショコラ

わー、泣けます…😭

また、主さんも抗がん剤治療中とのことで、とても心配です。

5月の運動会、頑張る我が子の姿を楽しみに、日々過ごしましょうね!

もゆ

優しくて賢いお子さんですね😊

今まで自分がされて嬉しかった対応や言葉を真似てるんでしょうね🥰

はじめてのママリ🔰

目を合わさず、ちょっとドキドキしながら聞いてみたんですかね✨
私も我が子を想像したらうるうるしてしまいました💦
運動会楽しみですね🥰

ake

とってもとっても良い日になることを祈っています🌸🌸

ママリ🔰

泣けます😭✨✨なんて優しいお子さん😭
お子さんとママさんにとって素敵な1日になることを願っています😌

まち

優しいお子さんの姿を想像して、心がジュワッとあったかく幸せな気持ちになりました🥹❤️
相手の気持ちをよーくよーく考えられる賢いお子さんですね❗️
主さんも、少しでも体調良い状態で運動会を見に行けますように❣️❣️

はる

私も10年前ですが抗がん剤治療していました。
ダルくないタイミングで見に行けると良いですね!
そしてとっても優しいお子さんですね☺️
どうか無理なさらず、お子さんの運動会楽しんで来てくださいね🥰

はじめてのママリ

お母さん……😭頑張ってる最中なんですね😭
無理せず、見に行けるといいですね😭❤

はじめてのママリ🔰

きっと主様が優しい方なので、お子様も優しくなられたんですね🥲
主様もお身体大切に過ごされて下さい!
素敵な1日になりますよう、こころよりお祈りしております🫶

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

泣けちゃいますね😭優しい子供さんです🥺