※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が妊婦健診で無関心でイライラ。一緒に来るのが初めてで、待つ間も爆睡や他の旦那さんとの違いに不満。1人で来ればよかった。

あーもうほんと頼りない旦那で嫌になる。
何もかも安心感がない。
今も妊婦健診についてきてるけど、待ち時間横で爆睡してるし。
足の指靴脱いでボリボリかいたりするし。
なんかほんと嫌い。無理や。
たまたま休みかぶって初めて一緒に妊婦健診来てのに、車で待っとこうとするしエコーみたいの一言もない。
他の旦那さんは一緒に待ち時間待ってたり話してたりするのに、ほんとつまらない。
こんなんなら1人で来ればよかった。
イライラするほんと。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦検診は待ち時間は長いし暇なのはわかるけど、寝られたり靴脱いだり家みたいにやられるとイライラするよね😩

しかもそこまできて車で待つはない!病院に行った時に、車で待ってる旦那も、待合室で永遠に喋ってる旦那も、付き添いできて上の子供と待合室でずっと寝転んで遊んでる旦那も見たことあります。そんな人と比べるのもママリさんに失礼ですが、待合室では会話をしないで静かに過ごすのがマナーなので、おしゃべりせずマナーを守ってる分マシな旦那様だと思います笑 

エコー見たいって言ってくれたら嬉しいよね🥹