※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子が泣き止まず、母親も一緒に泣いてしまうことがありますか?

朝から不機嫌でギャン泣きでおむつ替えるのも嫌がりまんまも嫌がりおもちゃも嫌がりずっと立って抱っこしていて2時間泣かれて限界で一緒に泣いてしまいました😭1歳半の息子も悲しくなりヒートアップしてママが泣いてたら困るよねと何とか切り替えて今度は息子が泣き止む番だよおむつ替えたらたかいたかいしながらお散歩いこうねとたかいたかいしていたら泣き止みました。子供が泣き止まなくて親が泣いてしまうことありますか?

コメント

新米ママ

私も半年ほど前に娘が泣き止まず何しても嫌がりなんで泣いてるのか理由がわからず、もうどうしたらいいの😭と声に出して一緒に泣いたことがあります☺️✨

解決方法は同じで抱っこして外に連れて行くと玄関を出た瞬間に泣き止みました!
大人と同じで子供も気分転換するといいんだなとその日から学び、泣き止まない時は散歩までせずとも抱っこして外に出るだけで泣き止むようになりました🌸

今となってはその日一緒に泣いたことは笑い話で、娘とのとても良い思い出です🥰✨
娘が大きくなったら、その日の話をしたいと思います😆✨♪

その日の我が子はどんどん過去のものになっていってしまうので、今その時その時を大切にしようと切り替えてます☺️🌸

一緒に泣いた日はこんなこと↑思えませんでしたが、投稿者様が少しでも前向きな気持ちになりますように、、✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にも気分がありますよね😂大人でもこんなに泣けるんだと実感しました。子供はどんどん大きくなりますよねその時その時大切にしてみますありがとうございます☺️

• 5月1日