※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊
ココロ・悩み

あーーまた判定日ギリ陽性判定(=化学流産フラグ)吐き出します😭😭😭😭1人目…

あーーまた判定日ギリ陽性判定(=化学流産フラグ)
吐き出します😭😭😭😭

1人目から不妊治療で移植妊娠出産と2児授かることができましたが、3人目が1人目授かるまでと同じくらい時間がかかってるかつ流産続きで本当に〜〜にしんどいです😭😭😭😭

妊娠出産、奇跡だなと改めて思います…。

稽留流産染色体異常なし
稽留流産染色体異常あり
低hcg化学流産(判定日25)
低hcg化学流産(判定日28)←今ここ

化学流産の前に採卵4回目してます😂💦

昨年8月の稽留流産から怒涛の月日を経ての今で、いよいよ加齢(今年36)で妊娠できないんじゃないか…不育や免疫の特別な異常ないけどそれらの対策もしてあっての移植で再び低hcg…本当つらい!!!!
子宮鏡検査で若干赤みあったからリセットしたら抗生剤投与させて頂けることになりました。
※過去の経歴踏まえて(2人目の前にも赤みあった)

前回はBT6がフライング反応してて、今回はBT8が同一線の反応してたのに昨日から下がって…今朝BT10もうっっすら…前回と一緒じゃぁぁあん😭😭

授かれないどん底を味わってるから、今ある環境がとても恵まれてると思う…けども!!
もう悔しい!とずっと思えていて次こそ!と思えていたのに、通り越して諦めに近い悲しみ!!!😭

3人目治療再開して3年…追加採卵3回…5回連続真っ白陰性…2回連続稽留流産…2回連続化学流産疑惑…

もーっとつらい人もいる!
そう思っても、しばらく立ち直れない😭😭😭
検索魔になってもhcg増やすことなんてできないしあとは祈るだけ………つらい!つらいよーー!!!

すみません吐き出しました……

コメント