※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れユニバ行ったことある方!どこのホテル泊まりましたか?初めて行くのでおすすめのホテル教えて頂きたいです☺️

子連れユニバ行ったことある方!
どこのホテル泊まりましたか?

初めて行くので
おすすめのホテル教えて頂きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ

シンギュラリに泊まりました!
本当はヴィータに靴が脱げる部屋があったのでそこが良かったのですが空いておらず💦
シンギュラリはユニバからも割と歩いてすぐで駅からも激近だったので、結果的に良かったです!
あとスパがあるので歩きや抱っこ疲れの身体を大浴場で癒せたのもよかったです😇
朝ご飯付きにしましたが、ビュッフェスタイルで子どもが食べられるものもいくつか選べました⭐️

• ママリ

ママリ

1歳の子も行くのですが
    何か離乳食系のものの用意とかありますか?

ヴィータいいんですね!
    調べたら出てきて、ヴィータとポートあるんですか?

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10ヶ月で連れて行ったのですが、離乳食パウチをたくさん持って行きました!
    朝ご飯は特に離乳食は置いてなかった気がしますが、ホテルのご飯で豆腐とか卵焼きとかご飯食べさせてました🥹
    昼はユニバで離乳食買えるのでそれでもいいし、(チンもしてくれる)持って入ることもできますよ😇

ヴィータとポートあります!
    確かポートの方が靴を脱げる小さい子用の部屋があったと思います。

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

やっぱり離乳食持ってった方がいいですね!
    ご飯とか豆腐などはあげられそうですね!!

• 5月1日