※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後2ヶ月になります。3日前にパンツに1〜2滴ぐらいの血がついいたため…

産後2ヶ月になります。
3日前にパンツに1〜2滴ぐらいの血がついいたため生理が始まるかと思いましたが、昨日また1滴ぐらいの血がついていただけで生理ではないようです。

通常、産後半年ぐらいで生理がくるとネットに書いていたので早すぎるし量が生理ではないし不安です。
病院に行った方がいいでしょうか?

ちなみに母乳とミルク混合です。

コメント

あじ

私は産後3ヶ月で生理がきました。

1滴ぐらいの血がついてたので生理かぁと思ったらその時はならず2週間後に来たのでたぶん排卵した時に血が出たのかな?と思ってます😅

不安なら病院で聞いてみるの方がいいですね💦