※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉家族が訪れ、裸足での行動に違和感を感じた。感覚の違いに戸惑いを感じています。

愚痴らせてください!

先日娘の一歳のお誕生日で
義両親、義姉家族(旦那、小学生3年、小学生6年どちらも女の子)が
家にきてくれて一緒にお祝いしました。
姪っ子達はたくさん娘と遊んでくれてありがたかったんですが、
うちはまだ新築で1年経ってません。
小学生3年の子がソファーに裸足で立って飛び跳ね
義姉は横に立ってましたが注意せず⚠️

すぐ外の芝生に出れるのですが、裸足で走りたいと言い出し
義姉は許可し、遊ばせていました。
そのまま家に帰るならまだしも、まだ家に上がるのに
ウエットティシュでふくだけでそのまま裸足で
家の中に、、、

ありえない!と目についてしまったんですけど😳
義実家なら好きにやってくれたらいいけど、
私は無理でした、、、、、
感覚の違いですよね〜、、、、

コメント

はち

ありえないです😨
自分の家じゃないんだから
芝生も遊ばせていい?だし
足拭かせるのは当たり前です😓

でも、家で当たり前にしてたら
こどもはわからないから
親が絶対言うべきですね😰