※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐣
妊活

通院中でタイミング指導を受けており、昨日の受診でタイミングを取ったが、基礎体温が上昇。28日、29日、30日にタイミングを取ったが、今後の必要性について相談。

タイミングのとり方についてご意見ください🙇🏻‍♀️

現在、通院にてタイミング指導を受けております。
昨日の受診で今日(昨日)のタイミングでちょうどいいでしょうと言われ昨夜タイミングをとりました。
基礎体温も昨日の朝下がっていました。
今回タイミングをとった日は
28日、29日、30日です。
今朝基礎体温は少し上がってきたのですが今日以降はこだわってタイミングを取る必要はないでしょうか、、、?

まとまりのない文章で申し訳ありませんがコメントいただけるとうれしいです!

コメント

mayuna

お医者さんの指導の元ですし、体温少し上がってきてるならおそらくおそらく排卵終わってるので、取らなくてもいいと思います!
気持ち的に気になるのであれば全然タイミングとってもいいと思いますが☺️

• まる🐣

まる🐣

コメントありがとうございます☺️
    いつまでタイミングをとるべきか悩んでいたのでご意見いただけて安心しました✨✨

• 5月1日