※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園では給食を食べている2歳児が、自宅では偏食で食べない。いつか食べてくれるでしょうか?

2歳児なんですが、保育園ではどうにか給食を食べてはいるようです。

しかし自宅ではトマト、納豆、パンとか偏食なのか食べなくなってきました。
これ!って言って渡したら口には入れますが出します。

私としては給食食べてるし。と思ってはいますが、いつかは食べてくれるようになりますかね😮‍💨

コメント

ままりん

うちもそんな感じです😂
口に入れて出されるとめっちゃイラッとして、怒ってしまう時もあります💦
でも怒っても泣くだけで食べないです…
今はいつか食べてくれると信じて、そっとさげてます。
ちなみにうちも保育園の給食やおやつは、毎度完食しましたと言われます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです〜!😭うちも保育園完食です😂
    口から出して、いや!って言われるのでめちゃくちゃムカつきますよね!
    いつか終わることを願いたい…ですね笑

    • 5月1日
ちょこ

本当ですよね😂
5歳になっても食べません😂
その時が来るまで気長に待ちます😇