※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カ^_^
サプリ・健康

初めてコロナになりました。子供も感染し、熱や咳が続き心配です。感染後の症状や赤ちゃんの回復について教えてください。

初めてコロナになりました😭
3ヶ月の子供は義実家に預けて4日目なのですが子供もコロナになりました😭
明日で私は感染して5日目になりますが38.0度台から熱が下がりません…咳も止まりません…
3ヶ月の子供にうつってしまったという罪悪感もあります。。
薬飲んでいても熱が下がらず感染したことある方どれぐらいで熱下がり症状がマシになりましたか??😭
赤ちゃんがコロナなったら治りは早いのでしょうか??

コメント

👀

私ではないのですが、夫がコロナになった時は薬を飲んでもほぼ1週間熱が下がらず寝込んでました💦
早く治るといいですね😓

  • カ^_^

    カ^_^

    そうなんですね😭💦💦
    熱だけでも下がってくれれば身体が楽なんですけどね🥲💦

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月にして初めてコロナに感染しました🥲
生後1ヶ月のベビが居ましたが熱は出ず、咳と鼻水だけの症状でしたが熱がないから検査しても意味ないと言われて結局ベビの方はコロナに感染していたかは不明でしたが、
小児科でシロップ1週間分貰っても治らずその後もう1回小児科受診しました😭
熱は4日目でやっと微熱になって
2週間くらいは咳がずっと続きました😭
咳止めも授乳していたのでお薬飲めなくて、自然に治るまで辛かったです😭