※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

阿蘇周辺でのランチや遊び場について教えてください。日田市から阿蘇へ観光予定で、1歳児も楽しめる場所や子ども向けのランチ店を探しています。ファームランド以外でおすすめがあれば教えてください。

阿蘇周辺でオススメのランチ、遊び場を教えて下さい!

5/5に日田市から阿蘇へ観光予定です。
9時半にファームランド隣の農園でいちご狩りを予定していますが、その後の予定がまだ決まっていません。 
1歳児でも楽しめそうな場所や、キッズチェアや子どもも食べられそうなランチのお店など、オススメがあれば是非教えて下さい🙇‍♀✨✨

(ファームランドには入場予定はありませんので、それ以外だと嬉しいです🥺)

コメント

うに

「山賊旅路」という、だご汁のお店おすすめです!
分かりやすい目印で言うとカドリードミニオンの近くにあります!
キッズチェアは無かった気がしますが、畳の小上がりがあるので靴を脱いで座れます☺️
メニューにはおにぎりとか単品のものも多いので子供でも食べられると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみたのですが、だご汁と高菜ご飯が美味しそうでした😋🍚
    ホルモンもそそられます、、、😍
    おにぎりもあるなら、だご汁を取り分けて一緒に食べれそうですね!✨
    参考にさせていただきます🙇✨✨

• 5月1日