※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年中の子供がアンパンマンミュージアムに行きたがっている。年中さんくらいでも楽しめるか不安。楽しめるなら連れて行きたい。

年中さんでアンパンマンミュージアム連れて行ったことある人いますか?

CMやってるのをみた年中の子が行きたい行きたいと言い出しました
もうアンパンマンもそこまで興味なくしてたので卒業と思ってたのですが、年中さんくらいで連れて行っても楽しめますかね?もう少し小さい子が楽しめる感じかと思ってましたが、どうですか🤔
楽しめるようなら連れて行ってあげたいと思ってます😊

コメント

ミク

年中の時に初めて連れて行きましたー!

横浜ですが、遊ぶ所にずーーといました✨
あと、料理?できる所も気に入って遊んでましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    年中さんでも全然楽しく遊べそうですね😊それ聞けて安心しました!

• 4月30日
ママ🔰

下の子が好きなので去年の年中の時に行きましたが、
しっかり楽しんでました!

近場のはリニューアルしたので、今年連れて行く予定ですが楽しみにしてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しめたと聞いたら安心して連れて行けそうです!ありがとうございます☺️

• 4月30日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

割と遊ぶスペースあるので楽しめると思いますよ( ´ ▽ ` )
横浜のに行ったことありますが、1階は無料なので近ければとりあえずそこに連れて行って雰囲気とか反応見てもいい気がします( ´ ▽ ` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料のとこで様子見てみるって天才的なアイディアです❤️
    正直、入場料払ってもすぐ帰る感じになったらどうしようと心配してました😂

• 4月30日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

1階はフードコートとお店って感じですが、それでもアンパンマンのキャラがたくさん描かれていたりするので雰囲気は楽しめるはずです!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰 

横浜しか行ったことがないので他は分かりませんが、遊べるスペースがあるので楽しめると思います😊アンパンマン普段はそこまで興味なくなってきて卒業かな?と思ってもいざショーとか見たら夢中で楽しんでくれると思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくなのでショーも見せてあげたいです☺️楽しめると聞いて連れていく決心つきました😊

• 4月30日