※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
産婦人科・小児科

アデノウイルスについての症状や状況について質問したいです。GW娘と私が微熱と目やにの症状で、アデノウイルスかどうか不安です。

アデノウイルスってどんな状況ですか?
GW娘がずっと微熱で目やにが少し出るようになって、抗菌薬の目薬だけもらいました。検査はしてないです🤔
1日で目やには止まりました!熱はまだ微熱になったり、下がったりしてます!

そして、私が今日微熱に、目やにがほんの少しでるって感じで。他の症状はなしです。

アデノウイルスって高熱、目やに沢山ってイメージなんですがこんな感じでもアデノだったりしますかね?💦

コメント

まろん

熱の変動、高熱
目が少し赤い
でした。

• 抹茶

抹茶

返信遅れました💦
    ちゃんと検査はできなかったのですが、おそらくアデノっぽく💦教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 5月6日
sus⭐️

今、娘がアデノに罹ってますが
目やには全くなし、高熱が4日続いてます😥他は鼻水なし、咳少しです。

アデノはたしか80種類くらいウイルスの種類があるので、症状はいろいろみたいですよ。
なので検査しないとなんともいえませんね、、、

• 抹茶

抹茶

返信遅れました💦

お子さん症状は落ち着きましたか?

ちゃんと検査はできなかったのですが、眼科にいったらはやり目と言われました😅

• 5月6日