※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもち
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装で悩んでいます。室温23℃、袖なし肌着を忘れてしまいました。お風呂上がりの寝かせ方についてアドバイスをお願いします。

赤ちゃんの服装で悩んでいます。😭

現在室温23℃、私は下着+七分袖のTシャツでちょうど良いくらいです。

お風呂上がりにコンビ肌着を着せてそのまま寝てしまったのですが、これだけだと夜中もう少し室温下がった時寒いですよね💦

お風呂上がり寝かすために抱っこしてる時は首の後ろ少し汗かいてました。いまはサラサラです。

いつもは袖なし肌着+コンビ肌着orロンパースにしてるのですが、袖なし肌着着せるの忘れてしまってどうしよう…って感じです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

上から薄手のブランケットかバスタオルかけたらいいと思います☺️

とくめい

半袖のボディースーツにガーゼ生地のスリーパーを着せて寝ています。
スリーパー買う前は、薄手の毛布をかけていたのですが、蹴ってしまうのでやめました😅

はじめてのママリ🔰

ロンパースに腹巻きパンツ履かせてます!✊