※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一才です。ねつも嘔吐もなくとても元気なんですが、しばらく軟便が続い…

一才です。ねつも嘔吐もなくとても元気なんですが、しばらく軟便が続いてます。

先週水っぽくて、保育園から早退、次の日に休み、ゴールデンウィーク中に水便から軟便になり回数も通常になったので今日また保育園行ったら、また水っぽく臭いがあるとのことで連絡があり早退しました。明日仕事がないので休んでもう一度薬貰いに行こうとしたんですが、

明日妊婦健診でNSTがあり、総合病院なので産科の入院する病棟に行くのを思い出し、子供を連れて行けない日だと今更気づきました😭

妊婦健診の時間だけ保育園に預けてもいいですか?って聞くのは図々しいですかね、、

コメント