※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

愛知県豊橋市で、排卵検査や妊娠希望で気軽に行ける産婦人科はありますか?

愛知県豊橋市で、排卵検査や妊娠希望で気軽に行ける産婦人科はありますか?

コメント

ふかさん

はじめまして(ノ)´∀`(ヾ)
私はつつじヶ丘ウィメンズクリニックに不妊治療で通ってました!子供が入れない所で静かに検診できるのでよかったです!

• N

初めまして。
    お互いに子育てお疲れ様です💦
    2人目を希望しているのですが、なかなかできず、、
    タイミングが合わないだけなんだと思いますがどうしても早めにほしくて😔
    生理も順調で、特に不妊ではない人が気軽に行ってもそこのクリニックは見てもらえますかね?😢

• 3月29日
  • ふかさん

ふかさん

2人目なのですね(´◡`๑) 
    そうなると、お子さんを預けなければいけないので、つつじヶ丘はなかなか行きづらいかもしれないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月29日
まろ☆

柳生橋駅からすぐの、パークベルクリニックはいかがですか?
託児もありますし、不妊専門では無いので、比較的行きやすいかと…

いざとなったら人工授精まではできるようなので…

sandh☺︎

パークベルで不妊治療で通ってます☺︎
不妊治療専門のところに行くのに、まだ抵抗があって産婦人科にしました。
タイミング療法してます。