※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

副担の先生の態度に不満。息子を後回しにし、冷たい態度。ストレス溜まり、友達に相談迷う。どうしたらいいでしょうか?

どうしても副担の先生の態度が気に入りません。
息子が先にお迎えが来ても後回しで挨拶されます。
その子には遊びのいい所を伝えるのですが、息子のことは帰りに読んだ絵本の話のみ。
私は仕事なので、母が送り迎えをしてくれるのですが、ストレス溜まっています。
先日、保育参観に行きましたが、全くもって息子のことは見ておらず、冷たい態度でした。
担任の先生ともう1人の先生はとても良い先生なのですが……本当に嫌です。
父が迎えに言ってくれても、あれは酷いわと言うぐらい、酷いです。

昨年から通ってるっていうのもあるかもしれませんが、態度が平等ではないです。

息子も苦手なのか、その先生の名前は一切覚えません。

どうしたらいいのでしょうか?
まだ4月です。長い💧
友達がその園で働いてるので、相談しようか、迷っています。

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

友達はやめた方がいいと思います。
担任か園長先生に相談されたらいいと思います!