※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
雑談・つぶやき

ご飯を食べない子供にイライラし、試行錯誤しているが義母の圧力に悩んでいます。一口食べるのに時間がかかり、食事が苦痛な様子です。

ご飯食べない遅いし
イライラする。
しんどいなー。
お茶投げるし
もうなんなんやろ。
米嫌いで色々試してんのに
義母がご飯は食べさせなきゃ!
幼稚園上がったらかわいそうよ。って
わかってる。
ノリ、ごはんですよ、ふりかけ、おかゆ
やってんねん。
ほか弁の子供カレーたのんで
あら?食べるじゃない?じゃないねん。
一口食べるのにどんだけかかってんねん。
カレー食べさした後プリンで流し込んでんねん。
何があら食べるじゃない?えらいねーやねん。
黙っとけ
ごめんなさい。吐き出せなさずぎて↓

コメント

より

義母さん、いちいちうるさいですね💦ちょっと黙って!って思います。

  • remi

    remi

    ほんとにうるさいです。黙っててほしい!!

    • 5月2日