※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

NSTの健診の予約時間について、どのくらい前に行くべきか迷っています。待合室が狭いため早すぎるのも気を使います。皆さんはどのくらい前に行かれますか?

NSTある時の健診って、どのくらい前に行きますか?
1人目を産んだ病院では予約時間の30分前に来てくださいと言われてたんですが、今回の病院はネット予約で注意事項のところに「時間に余裕をもってお起しください」とだけあって…。

それって、時間かかるから予定しっかり空けて来てねっていう意味の余裕を持ってなのか、予約してる時間より前にNSTするからその分早く来てねなのか、予約の時間にNST始められるように準備とか出来るくらいの時間の余裕をもってなのか、どうなのかなーと思いまして💦

まぁ、早めに行っておけばいいかなとも思うんですが、待合室あんまり広くないし、早すぎても迷惑かなと思ったり😅

みなさんならどのくらい前に行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

30分前でしたよ ! ! !

30分前くらいでよさそうです 🔅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月1日