※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

家に誰もいない時の産院への移動方法はタクシーを利用された方がいいでしょうか?

正期産入ってから日中陣痛や破水きたかたで誰も家にいなくて産院までの交通手段なかった方どうやって産院までいきましたか?
タクシーですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はタクシーで行きました!
陣痛の中タクシー探すのめちゃくちゃ大変でしたのでお勧めできません💦場所によっては陣痛タクシーとゆうものがあるので調べてみてください!!

• Milky

Milky

ありがとう御座います☺️
    陣痛タクシー有るにはあるんですがど田舎のため家から30分くらいのところのタクシー会社になるんですよね😭
    念の為登録だけでもしておこうと思います☺️✨

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるのなら登録だけでもしとくと安心かもですね🥺私は、陣痛始まって全然捕まらず1時間歩き回りました😭

• 5月1日
  • Milky

Milky

1時間歩き回るとは?!😮
    道路を走ってるタクシーを捕まえるのにということですか?
    それとも電話して陣痛中は断られたとかですか??

うちはど田舎なのでタクシー自体一社くらいしかないのでどうしようかと迷ってます😭
    しかも24時間営業でもなく🤣💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終電終わりらへんの時間帯だったのとその日お祭りがあったらしくてタクシーが全然いなかったです💦運転手さんにも今日タクシー捕まえるの大変だったでしょ!って言われました💦
    陣痛中なこと伝えましたが乗せてもらえましたよ☺️一応バスタオルは持って行きました!

私も今、田舎にいるんですけど田舎だとなかなか難しいですよね😭

• 5月1日
  • Milky

Milky

うわー😭!
    お祭り!
    イベントとかあるとなかなかつかまらないですよね😭
    陣痛中でものせてもらえたのですね😍✨
    うちもタクシーになると思うんですけど断られたらどうしようかとハラハラ😭
    ほんと田舎困ります😭
    周り山田んぼでお店もあまりないしいざというときほんとに困ります😭💦

• 5月1日