※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日で生後3ヶ月👶🏻です。2ヶ月になる直前から完母で育ててまして少し前…

今日で生後3ヶ月👶🏻です。

2ヶ月になる直前から完母で育ててまして
少し前に授乳のリズムも安定してきたと思ったのに
最近片方飲んで少し寝て、また少ししてぐずぐずして
もう片方飲んで片方は拒否して…等
両方しっかり飲まなかったり、
そのせいで短時間でまた授乳になったりしてます😭

母乳が減りそうで怖いんですが
月齢が進んだ事での影響とかですかね?
こういうことありますか??

夜も起きないタイプなので5〜6時間とかで
起こして飲ませてますがだいたい片方で寝ます🥹
もう片方は搾乳するのですがその量も
少し減ってきてる感じです。。

数日前まで直ぼ拒否もあって
咥えさせるのだけでも数分かけたり
立って抱っこしながらしたりしてました🫠
今も泣く時は立ってしてますが…。

上の子は完ミでしたが、ミルクをよく残す子でした💦

母乳は消化がいいからよく飲むと聞いてたのになぁ🥲

コメント