※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エアラブについて質問です。 ・後ろ向きのチャイルドシートでも使用可能ですか? ・チャイルドシートからベビーカーの付け替えは簡単ですか? ・ドーナツでも十分でしょうか?

エアラブについていくつか質問です。

・チャイルドシートは後ろ向きですが、後ろ向きでもエアラブは使えますか?

・また、チャイルドシートとベビーカーでも使用したいのですが、チャイルドシートからベビーカーの付け替えは簡単ですか?
お出かけとなると車の乗り降りでかなり頻繁に付け替えることになりそうなのですが、毎度毎度付け替えることは果たして現実的なのでしょうか…
あまりにも面倒であればベビーカーには別で暑さ対策になるものを買う予定です。

・ドーナツでも十分でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後ろ向きでも使えます!少し出てる下部分が窮屈に曲がる可能性はありますが😊(メーカーによって違ったらすみません)

付け替えは正直私は面倒でしないかなと思いました😅

ママリ

後ろ向きでも使えます!

ベビーカーとチャイルドシートの付け替えは難しくはないですが面倒です😹

種類はドーナツで正直事足ります!
しいていうなら、デザインがイマイチだな〜…ぐらいです😹😹