※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後6カ月の赤ちゃんが吐き戻しが多く、体重は増えているが改善せず。SNSでエコーを見て、小児科でエコーを受けられるか相談したい。離乳食開始後も吐き戻しが続く。

生後6カ月、産まれた時から吐き戻しが多く、体重は増えているもののいまだに吐き戻しが多いです😢たまたま、SNSで吐き戻しが多くエコーしてもらったと見たのですが、小児科でエコーってしてもらえるのでしょうか❓離乳食始まっても吐き戻しは多いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科でしてもらえると思います!
ただ、その先生がエコーは必要ないと判断すればしてくれないかもしれませんが😣
ちなみにうちもずっと吐き戻し多いです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます✨
    吐き戻しで受診したりしましたか😭❓

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診はしてないですが、検診のときや、助産師さんとの面談のときに軽く伝えてみたりしてました!
    自己判断ですが、体重も増えてるし、機嫌とか総合的に見て病的に吐いてはなさそうなので様子見てます😅

• 4月30日