※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんヒナ
サプリ・健康

旦那が先週から吐き気や頭痛、だるさで体調不良。内科検査は異常なし。食事も吐いてしまう。ストレスが原因かもしれない。同様の症状経験者の情報を求めています。

旦那の事なのですが、先週の金曜あたりから体調を崩しています。
症状は主に吐き気で、それの影響で頭痛やだるさがあるみたいです。内科病院に行って血液検査をしたのですが、異常なしでした。本人は他に要因があるならストレスかなと言っています。
食べると吐いてしまうので、ご飯も全然食べれていません。また、湯船に浸かったり、温かいものを食べたりして体が熱くなっても吐き気がするそうです。
このような症状に心当たりがある方、どんな情報でもいいので教えていただきたいです。

コメント

頭のctとかとってないですか?
ご飯が全然食べられないのに、採血だけで治療もなしでしょうか…?💦

• ちゃんヒナ

ちゃんヒナ

撮ってないみたいです😢
    後日違う病院でも採血をして、連休明けに胃カメラをするそうです😢

• 5月3日