※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳8ヶ月の娘が階段から2回落ち、症状はないが10段目の段差が心配。病院に行くべきか迷っています。

1週間前に1歳8ヶ月の娘が
10段くらい階段から落ちました😭
そのまた1週間前にも3段くらい落ちました😭
頭にたんこぶ(その日のうちに消えた)
顔と体にアザがありました(消えてきました)
その後吐いたり食欲不振などもなく、
元気に過ごしていますが、

ふと、10段目って結構な段差だよな…
一応病院に行ったほうがいいのかな。
と、今更ながら思ってきました😭

ですが、やはり何も症状などなければ
病院に行っても何もすることなく、あまり意味がないですか?
心配なら行ってもいいのでしょうか?

コメント

deleted user

行ってもいいけど、そんなに前なら意味ないと思います💦
私なら10段はさすがにすぐ病院つれていくし、そんなに繰り返すのはちょっと心配ですね…絶対大丈夫な対策した方がいいと思います…!