※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏のフェスは楽しめます。服装はTシャツズボンでOK。アーティストのTシャツがなくても大丈夫です。

友達に夏のフェスに誘われたんですが、あまりロック詳しくなくても楽しめますかね💦
名前だけ知ってるアーティストがちらほらって感じで、これから勉強はしようかなと思ってます。

服装はTシャツズボンがいいんでしょうか?好きなアーティストのTシャツとかないので困ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

前の方に行くとガチ勢に顔蹴られたり踏み潰されるので、真ん中より後ろで楽しむならありだと思います💓

Tシャツに長ズボンスニーカーが良いと思います🙌🏻
アーティストTじゃ無い人沢山いますよ!!
虫と怪我と痴漢に気をつけてください😂

ママリ🔰

どのフェスかにも寄りますが…
学生時代ミーハーのノリでいろんなフェス行きましたが楽しめましたよ☺️

フェスだと初めての人、なんとなく聴きにくる人も多いから、有名どころの曲たくさん演奏してくれて楽しいです♪

夏はとにかく暑いのでTシャツズボン、スカートの人もいますよ!日差し強いので帽子もマストです✨
好きなアーティストのTシャツの人もいればフェス限定Tシャツの人もいるし、私はユニクロのTシャツでした(笑)