※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
子育て・グッズ

1歳の子供が離乳食をあまり食べない悩みです。母乳はよく飲むが、離乳食は一口で終わることも。手作りで作っているので悲しい気持ち。成長曲線は下だが問題なし。食べるようになるでしょうか?

もうすぐ1歳になるのですが離乳食全然食べません😭

ご飯は50g、おかずは25g×2を完食出来る日もありますが、一口で終わることも。

時間をずらしたりしていますが、難しいです。

母乳育児で頻繁に求めますが、飲むというより安心感で咥えている様子。



離乳食は手作りなので悲しくなります😭
そのうち食べるようになるんですかね?

成長曲線は下の方ですが、問題なしです。

コメント

ままりん

せっかく作っても食べてもらえなかった時、ほんとへこみますよね…
うちはもう2歳超えましたが、いまだにそういう日もあります。
成長曲線は真ん中よりちょい下ですが😂
そのうち食べてくれます!
あまり考えすぎないでください😌

  • ポムポム

    ポムポム

    少しへこみますよね🥲
    コメント見て元気でました!
    食べてくれる日をゆっくり待ちたいと思います😌

    • 4月30日