※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

指を挟んで爪が少し血豆っぽくなっている状況ですが、今は安静にしているので大丈夫でしょうか?整形外科の診察は15時からですが、心配しすぎでしょうか?

さっきちょっとした棚のドアに指先(爪半分当たり)を挟んだみたいですぐに冷えピタ貼っていまは寝ていて指も動かしているのですが挟んだ爪の中が少し血豆っぽく?なって居ます。

整形外科がどこも15時からの診察でいまは息子も寝てるので起きたら病院いこうと思っているのですが、動かしていて今寝ているのであれば比較的大丈夫でしょうか?

皆さんなら診察開始したら病院行きますよね、?
心配しすぎでしょうか

コメント

初めてのママリ

心配ですよね💦
動いてれば骨折ではないと思いますがヒビが入ってる可能性もあるので
15時から病院でいいと思います💦
あまりにも心配なら#7119に電話して相談するのもありです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    早速昼寝から起きて病院行ったら病院の中で口に入れて親指カカミカミしてて、、笑
    結果何にもなく帰ってきました!
    ありがとうございました😭

• 4月30日