※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

最近周りで妊娠報告が多くて、友達の幸せを見て自分も幸せを感じる。次女が成長すると赤ちゃんが恋しくなり、また赤ちゃんを抱きたい欲望が止まらない。

最近周りからの妊娠報告がすごい多い🤰🩷

結婚しました!赤ちゃん産まれました!もよく聞くし、友達は今幸せなんだろうな~って思うと私まで幸せになる☺️

そして妊娠報告とか産まれました報告来るともう1人欲しくなる😂
次女がもう赤ちゃんじゃなくなっちゃって…
もう一度ふにゃふにゃの赤ちゃん抱きたいって思ってしまうこの欲は何人産んでも終わらない気がする😂

コメント

あんちゃん

みみちゃんやほ😚

もうひとり欲しくなるのわかる〜🥺3人目が1番気持ちにも子育てにも余裕もてて、転がってるだけで可愛い〜💓だったから、4人目なんて可愛さ爆発するんじゃないかと思ってるよ🤣👍笑

• みみ♡

みみ♡

やほー!遅くなってごめん🙏

そうそうそうなの!!
    最近大好き!って言うようになってもうそりゃ可愛いのなんのって🥺
    4人目はこれ以上に余裕あって更に可愛いのかと思うと欲しくなるよね😭🩷🩷

• 4月30日
  • あんちゃん

あんちゃん

えーっ🥺可愛過ぎる🥺💓
    もうさ、4人目とかなったら家族全員で癒されそうだよね🥺絶対上の子たちも愛でる思うし🤣
    旦那も私も子どもは4人欲しいって初めから言ってたんだけどさ、どんだけ年離すとかタイミングとか経済的な部分とかそもそも本当に授かるのかとか色々最近話してる🥺笑

• 4月30日
  • みみ♡

みみ♡

すでに3人目でみんな可愛い可愛い言って愛でてる🤤笑

旦那さんも4人目考えてくれてるんだ😍
    年の差ね!!
    授かる事自体奇跡だけどさ、やっぱり少しでも一人一人に向き合える余裕がある時に授かりたいよね🥺

• 4月30日
  • あんちゃん

あんちゃん

わかる🤣💓上2人は喧嘩とかばっかだけど、次女周りに集まるとなんだか平和だよね🥹笑

前向きは前向きよ😘
    うんうん本当その通り🥺
    しかもさ、いつ働く問題もでてくるからこればっかりはご縁なのかしらとも思ってる🥺、、、まだ次女6ヶ月だから当分先の話だけど🤣笑

• 4月30日
  • みみ♡

みみ♡

それそれ!上2人は喧嘩ばっか🤣🤣
    まあ次女も喧嘩するけど🤣
    あんちゃんの次女ちゃん小さいから余計空気がほわほわしそう☺️🩷🩷

うらやましい🥺!!
    やっぱりもう1人ってなると働き始めてから妊娠出産ってなると大変だから次女ちゃん落ち着いてから働く前に……が理想だよね🥺
    私もいつでもウェルカムなんだけど金銭的に4人目は……って言われてるから夢のまた夢かも😭😭😭

• 4月30日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

みみりん、やほ❤

私も、もうあんな痛い思いはって思ってたのに周りのラッシュや報告聞いたら欲しくなるよ🥺痛みも忘れるし不思議だよね✨

• みみ♡

みみ♡

やほー!遅くなってごめん🙏

それな🤣🤣
    なんなら次女爆速で産まれたからこれくらいならもう1人って思っちゃう🤣

• 4月30日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ねえわかるよわかる🤣💓
最近年離して4人目ほしいなとか思ってる自分がいる🥹笑

妊娠報告聞くとなおさら4人目がチラつくよね🥹笑

• みみ♡

みみ♡

遅くなってごめん🙏

欲しいよね……
    旦那には金銭的にちょっと…って言われてるけどどうせなら体力あるうちにもう1人!とか思っちゃう😭

めっっっっちゃチラつく🥹
    次女が大きくなってきたからこそチラつく😭

• 4月30日