※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットに悩んでいます。元々45キロで妊娠後30キロ増加。育児で運動もままならず、20キロ減らしたいがモチベーションが保てず困っています。成功された方の方法を知りたいです。

産後ダイエット、、、
元々45キロくらいで、太りやすく痩せやすい体質で
妊娠してからは食べづわりもあり好きなもの食べまくっていたら見事に30キロ太ってしまって、慣れない環境での育児で今は食欲もあまり無くて運動もしてなくて10キロほど落ちましたがあと20キロ、、、😭
運動をしっかりして痩せないと皮が残ってしまうと分かっているのですが、毎日の育児でヘトヘトで運動する気すら起きません、、、。元々美容が好きで普段から体型維持の為に運動をして自分の好きな体型ですべてのモチベーションが保てていました。こんな体型で着れる服もないし太ってしまった自分をみて落ち込む事ばかりで、育児にも余裕が持てない状態です、、。自分のことを好きな自分になれたら育児も明るくできるはずなのに。
それでも痩せたい気持ちがあれば育児の隙間時間にでも
やれるけど育児の体力も残しておかないとって思ってなかなか運動できません😭そんなに食べてないのに体重も落ちなくなりました、、。あと20キロもどうやって痩せればいいのか、、、
同じように体重が増えてしまって、産後ダイエット成功された方が居ましたら、育児しながらどうやって痩せれたのか詳しく知りたいです😣太りすぎてしまって反省、、

コメント

なにぬ

そんなに食べてなくても食べてるものを見直すことから始めるといいかもです!
まず水は2リットル飲むことからはじめるとか!
そして、食べるものも見直していきます!
一日に一回マクド食べると太ります😂
それなら1日6回ぐらいに分けて、ちょこちょこ食べした方が痩せます!
あとは私は風呂を沸かしてる間は、YouTubeでダンスダイエットとか見ながら全力で踊って汗かきます(笑)
子供も私が楽しくするので一緒に笑ってくれます!
そして汗かいて一緒に風呂!
上がってからマッサージか、浴槽でマッサージ!
これを1ヶ月続けて、そっからはもう本気の筋トレとか運動しないと落ちないかなと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにマクド1日1食だけ食べる生活多めです😢笑
    いけないと思いつつ手っ取り早し楽だったので、、、😭
    食生活大事ですよね😣
    帝王切開だったのでまだ踊ったりは出来ないけど子供も一緒に楽しめるなら、動けるようになったら取り入れてみます!🙏
    アドバイスありがとうございます!🌸

• 4月30日
  • なにぬ

なにぬ

それは本当に太るだけです!
    なぜならマクドだけの高カロリーで必死に栄養摂取しようとしてかなり吸収するからです🥹
    マクドは塩分も高いし、カロリーも高いし、いいことないので辞めれるならやめてくださいね😭
    ウーバーイーツとかも禁止しました!
    まだ産後1ヶ月なので、焦らなくてもいいかと思います!
    半年から痩せやすいらしいので、今は赤ちゃんと自分の睡眠とかを優先で!
    できたら栄養あるものを食べてくださいね!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって言われて
    ハッとなりました😫!
    もうマクド生活辞めます💦
    まだ子供との生活環境にも慣れてないので焦らないで無理せずに頑張ろうと思えました🌸

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

食べるのが好きなのでよく太ります😂😂
今回も産前ですら食べすぎで太っていて肥満よりで妊娠して、妊娠中も体重増えて、産後1ヶ月後には産前の体重には戻りました!
が、👆のように肥満寄りだったので、そこからダイエットし15kgほど痩せました🌸

食事改善と筋トレや有酸素運動してました✋
筋トレもしてたのでかなり変わって効果ありました︎👍🏻 ̖́-🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです!✨
    育児しながらいつしてましたか!?育児しながらの運動するタイミングが分からないです🥺💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できる時にしてましたよー!
    朝できる時は朝したり朝タイミングなかったら昼とか夕方とか。
    離乳食始まるまでは朝イチしてましたね✨️
    上の子達ご飯食べてる時とか🍚

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    運動は時間にしたらどれくらいしてましたか???🥺

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5-1時間とかバラバラでした☺️
    決まってこれするとかもないし、無理しない程度にしてました︎👍🏻 ̖́-🤍

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時間ですか!?!?
    質問攻めばかりですみません、、、。痩せた後は皮がたるんだりとかはしませんでしか、、???🥺

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分ですね😂
    皮とかはたるまなかったですね😆
    30kgとかも痩せたことありましたが🙆‍♀️

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分ってことでしたか😂
    びっくりしました、、😫笑
    そうなんですか〜✨
    たるまなかったことを聞けて希望が持てました😭🙏
    それも貴方様が上手に綺麗に痩せれたからだと思うので私も上手に痩せていけたらいいなと思いました🥺
    30キロ、!!!努力の賜物です😭尊敬です🙇‍♀️
    私も頑張らないと🌸
    モチベーション上げてくださり感謝いたします!!!✨🥰

• 4月30日