※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがいて、昼寝中にテレビをつけるべきか悩んでいます。無音だと物音で起きてしまうので、みなさんはどうしていますか?

生後4ヶ月の息子がいます👶🏽
日中寝てる時はテレビつけたりしてますか??
無音にしちゃいがちなんですが、そうするとちょっとした物音で起きてしまうので、、、😭
みなさんどうされてますか??

コメント

ままり

普通にテレビつけて窓開けて外の音聞かせながら寝てもらってます笑
無音だと足音だけとかでもびくんってなって起きちゃうことありました笑

ぴーちゃん

テレビがんがん付けてました☺️
無音に慣れちゃうと本当に少しの音にでも敏感になってしまうので生活音には慣れさせてました👌

ゆめ꙳★*゚

TV付けてますが、寝てる時は音量は少し下げてます😊

ゆきだるま

新生児からテレビ見ながらお世話してたので、娘は外の工事の音でも寝ています。
私の咳でも起きないです。

ママリ

お腹の中に居た時から上の子達のバスケの練習に行ってたのもあるからか、バスケの練習や試合に行くときは、ほとんど寝てます(笑)
テレビの音も常に付けてる状態です😄
逆に静かだと寝てくれないかも💦
夜はもちろん無音で寝てくれます😊

はじめてのママリ🔰

アレクサから英語の曲流してます

はじめてのママリ🔰

まとめてのご返信すみません🙇🏽‍♀️
みなさんご回答ありがとうございます✨
新生児の頃は車の音やどんな大きいと音でも起きなかったのですが、いまでは小さい音でも起きてしまい、、、
これからはテレビなどつけて慣らしていこうと思います😣!