※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

茨城県北〜県央で予約が取りやすい精神科を知っている方、情緒の波が激しいため受診したいです。

茨城県北〜県央あたりまでで予約がとりやすい精神科をご存知の方いらっしゃったら教えてください🥲
ここ最近情緒の波がすごくて受診したいと思ってます😷

コメント

ゆう

愛正会記念病院に主人が行ってました!

優しそうなおじいちゃん先生でしたよ😊

• あ

ありがとうございます😊
    もし今日かけたとしたらどれくらいにとれるかとか覚えますでしょうか?
    (次の週にとれた気がする、など)

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

どこがとかはないのですがあまりにも早く取れるところ(当日や翌日)はあまり良くない病院なことが多いのでいくつか電話をして予約を取っておいてあとから行かないところはキャンセルするのがおすすめです。
どうしても急ぎで受診したい場合は近くの内科に身体的不調(ねれない、お腹痛いなどあれば)を伝えてそこから紹介状を出してもらうと早く受診できることがありますよ。(メンタル系医療職の端くれより)

• あ

ありがとうございます😊
    今候補にあるところは6月中旬と言われ悩んでます、、🥲
    初診要予約の方が良い病院と思っていいんですか?
    身体的不調、、昨日は涙が止まらなくなりましたがそれでも大丈夫なのでしょうか?
    関係者様からの知識とてもありがたいです🙇🏻‍♀️

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知が来ず気がつけなくてすみません。メンタル系は先生の関わりで合う合わないがあったりするのでいい先生かどうかは実際に診て貰わないとわからない部分もあります。ただ、すぐ受診できる=患者が少ないor見る人数が多いかと思います。薬欲しい、診断書ほしい人には最適ですが通院してちゃんと診てもらうには😣って感じです。

ほかも何ヶ所か一気に予約取って大丈夫です!取るだけ取って良くなったのでキャンセルします〜で🙆です。
    お医者さんではないので大丈夫かどうかは言えないですが早く見てほしいのであればすぐ受診できるところで一旦診てもらって合わなそうなら病院変えるとかもありかなと思います。

• 5月7日