※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から10日後に生理が来るのは早いですか。妊活2ヶ月目で、35歳以下は1年自然妊娠しない場合が基準です。早めに通院した方がいいでしょうか。

排卵日は14日目なのにその10日後に生理が来るのは早めに通院した方が良いのでしょうか。
33歳、検査薬と基礎体温を使った妊活は2ヶ月目です。35歳以下の検査の基準が1年で自然妊娠をしないとのことでもう少し気長に見るべきか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ステップアップおすすめします☺️!

排卵検査薬を使って排卵日確認してるってことですかね?10日後にくるのは少し早い気もしますが、普段のそういうわけではないならもう1ヶ月様子みても良いかもしれません!元々生理不順ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬と基礎体温で確認しています。
    元々生理周期が24日でギリギリ短いのかなぁと不安ではありました。24日なら排卵日は10日目に来てるんだろうと思い込んでいたら、検査薬等で3ヶ月目(今期)まで14日目だったので心配になっていました。検査薬も基礎体温二層も割としっかり出ているのですが…。
    とりあえず次生理が10日後に来たら腰は重いですが病院予約します!

• 4月29日